降ったり晴れたり

ここのところ、不安定な天気が続いてますよね・・・午前中は

いい天気というか暑いなあと思ったら午後は夕立とか。前線もあるとか

で、いよいよこれは秋に移りつつあるのかなあ・・?

あ、ビアガーデン行かないと!

 

気になったニュース:

SL列車のあり方を180度変えた大井川鐵道の決断

一時期は沿線の利用者を切り離してるとも言われてましたが、そう

してもこの乗客実績を見ると観光としてSL運転を続けていくのがこの

会社を支えているというのがよく分かりますね。個人的には他にも

貴重な車両があるのでそれも乗りたいけど・・・


京アニ献花台25日で終了へ 「1カ月が経過したことを節目に」

この週末までなので、ちゃんと行っておいたほうがいいかなあ?

ここへ行くのに18きっぷを1枚残してあるので。


スーツケースが引き起こした“セルフ監禁事件”

携帯はちゃんと持ってないといけませんよねえと・・・(^^;

いやでもこれ永遠に脱出できないってことも頭よぎりますよね(恐怖

それか1人暮らしだし、扉は開けておいても(ぇ

 

レス:

カーフさん

>みんな働く曜日の時間ですね(ぉ

ちゃんと働きましょうw

>みんな海が好きなのねと(笑)

なんか眺めたいんでしょうねえ・・・それか山育ちかw

ナタデココさんが仲間にしたがっているようです(ぁ

そのうちすたれていくよお・・・

>二次元にはいっぱいいるじゃないですか(あっ・・・

そろそろ3次元に移行せねば(ぁ