まだまだ蒸し暑いです

今週は午後から仕事なんですが、まあ蒸し暑くて部屋から出る気に

なれない・・・(苦笑)とかいって冷房ばっかではまたクーラー病

になるのでそうはならないように(^^;なんとかあともうちょっと

だと思うので耐えないと・・・

 

気になったニュース:

「宇宙作戦隊」20年度新設 防衛省、監視能力を向上

うーんなんかネーミングがイマイチな感じがするんだけどなあ・・・

やっぱここは既存のものから引っ張って地球連邦軍でいいのに(笑)

いよいよ現実がアニメに迫るようになるのかなあ・・・?


ネットのデマ信じ「上申書」で出頭拒否 速度超過容疑で男逮捕

上申書はいいとして、拒否し続けると逮捕されるってことはネット

で調べてなかったんかねえこれ(苦笑)まあこういう時ほど自分に

都合のいいように考えちゃうもんですからね。これは逮捕やむなし。


「インスタ映え」狙った8店舗 名古屋・大須の新商業施設

なんか今頃なのかって感じもするんだけど・・・大須に出来るんだ

そうです。開店したらまたテレビとかでやるだろうし見てみるかあ・・・

うちもやってるけど、映えるのはねえ・・難しいよw

 

レス:

カーフさん

>ビアガーデンの時期も終わりかけていると(ぁっ

しかし名古屋にはなんと常識を超えたビアガーデンがw

>トップハムハット卿はすごかったわけですね(マテ

前面に顔だもんなあ(笑)

>コナンくんの出番になるとこでしたね(ぁ

カナンもいるぞ(コラ