今日はお休み

鈴鹿モータースポーツのイベントを見に行ってました~

公道をGT3カーが走った! 『鈴鹿モータースポーツフェスティバル』パレードは成功裏に終わる

実はレースカーが公道を走るのは日本初です。去年は台風で中止に

なったのですが、今年は無事開催となりました。いやこれはよかった。

来年以降も続けてほしいなあ・・・レースは週末です!

 

気になったニュース:

あのサーティワンが赤字と店舗減に苦しむ背景

アイスはサーティーワン、ドーナツはミスド、ラーメンはスガキヤ

決まってたものですが、ここにもコンビニの影響ですか・・・まあ今は

美味しいもんなあ。でも店舗は店舗の良さがあるんだけどなあ。


『天気の子』興行収入100億円を突破 日本映画では『君の名は。』以来3年ぶり

3年ぶりのその前が同じ監督の作品でしたか・・・もうそんなにも

こんなにヒットした作品が出ていないってことなんですね(^^;

あーまた観に行こうかなあ~ラーメンは2分が美味しい。


大クラッシュから生還するも、佐藤琢磨に待っていたバッシングとキャリア最大の試練。

インディ優勝ドライバーなのに、まさかこんな目に遭ってたとは・・・

これ本人が言うように日本人だからなんでしょうね。こういうの含めて

それでも戦っていかなくてはならないとはねえ・・(厳

 

レス:

カーフさん

>除湿だけしておけばクーラーにならない説(ぁ

もっと冷え冷えがいいw

>もっと強そうな名前じゃないと宇宙人に勝てないぞ(ぁ

ティターンズにしよう(ぁ

>釣られてしまったわけでねわかります(ぁ

考えたら分かりそうなもんだけどねえ(^^;

>写真だけ撮って帰る人続出だと(ぁっ・・・

もう最近そんなのばっかだから・・・(困