週末はどうかな

ここのところ、天気がよくないですよねえ・・・ちょっと前は灼熱で

その前は日照不足とか言ってたのにね(^^;この先もあんまりよくない

みたいで、いよいよ夏の暑さも終わりかなあと・・・?

 

気になったニュース:

“招待制”で市民権を得たSNSの元祖「mixi」の足跡

mixi、今でもアカウントは持ってますが更新はもうほとんどしなく

なりましたねえ・・・Twitterに移行した感じかなあ?

最初はいいものでしたが足あとがなくなってから(今は復活)もう

どうでもよくなってきた感じはありましたね。また更新しようかな?


消えゆく「ドライブイン」 生き証人が語る栄枯盛衰

自分が車であちこち行くようになる頃にはもうあんまりなかったの

ですが、昔は幹線道路とかにはありましたよね。自販機ばっかな

イメージでしたけど、あの空間にはあこがれたもんです。


声優・高垣彩陽、一般男性との結婚発表「言葉には表しきれないほどの感謝」

はあ・・・どんどん結婚していく・・・

私もいつか必ずw

 

レス:

カーフさん

>レースカーと同じ速度で走れないと見にいけない説(マテ

気持ちは最高速ですw

>このままではレース場が失業してしまう(ぉ

封鎖は随分大変だったようで・・・w

セブンティーンアイスの立場が(ぁっ

あっちは売れてるみたいですよ?

>監督ブランドって強いんだなぁと(^_^;;;

売れてますよねえ~