週末はお出かけでした

京都へ行ってました。目的はもちろんあれですが・・・

今日で献花台が撤去されるということで花を手向けてきましたが、

絶えず人がやってきては手を合わせてました。まあなんとも言えない

ところですね・・早くいいニュースが聞きたいものです。

さて明日からまた早起きでがんばるか・・・w

 

気になったニュース:

飲酒運転事故 日中が4割 夜間は75%減少

夜に飲んで、それから帰宅するのに・・・ってイメージしてたので

夜かなと思ってましたが、意外とそんなものなのですねえ。

しかし未だに飲酒運転があるってのがねえ(^^;免許持つ資格ないよ・・


ディズニー、「熱キャン」相次ぐ=暑さでショーやパレード中止に

まあ中の人が・・・・お、禁句か?(コラ


フェイクなインスタアカウント「フィンスタ」が流行る理由

映えないのがこれからの流行なのだそうで・・・?

もうどっちでもいいけど(苦笑)逆がいいのかその逆がいいのかw

 

レス:
カーフさん

>週末天気が悪いのは基本ですから(ぁ

ちなみに来週もよくないようですw

>結局利用しなかったなぁと(^_^;;;

今も存在してるけど、この先はどうなるかなあ・・・

>道の駅というドライブインがあるのでは(まて

道の駅とドライブインは似てるようで別なんでしょうねえ・・?

>早く二次元に戸籍を移さないと(ぉ

こっちからそっちへ行きますかw