交替です

今週は早番です~。また早起きになっちゃうけどがんばるぞい~

 

気になったニュース:

観客2万7000人興奮 鈴鹿10耐決勝

結局前日のイベントだけでレースの方には行けなかったんですが、

天気もよくなって(灼熱)いいレースが繰り広げられたようです。

公道パレード、ぜひ来年以降も続けてほしいなあ・・・


マンホーくんとちゃちゃも登場 松阪、マンホールのふた完成

あーかわいい~(^o^)これはまた見に行かないといけませんね。

ちょっと詳細な場所が不明ですが、年末くらいにはマンホールカードも

配布されるらしいので、これもゲットしたいところ。


羽田エクセルホテル東急の「ブッ飛びフライトシム客室」はなぜできたのか

ちなみに体験したいし泊まりたいってなるとプランを2つ予約する

必要があるんだそうで、合計するとかなりの額(3万+2万5000円くらい)

なのでこれはなかなか・・・(汗

 

レス:

カーフさん

>いいニュースって少ないですよねええ(汗)

なんか右見ても左見ても変なニュースばっかりだし(ゲンナリ

>昼間から飲まないとやってられないと(・・;)

昼間のビールは最高なのでw

>ネズミーのくせに暑さに弱いだと(ぁ

いやまったく(苦笑)

ティーンな女の子は大変だと(ぁ

裏垢なんていう時点でもう危険ですww