最初からなのです

メインPCの調子がどうにもよくないのでこれはまあ次のを組まないと

いけないかなあという感じになってきましたw

もう昔の知識じゃいけないのでまたパーツの勉強ですがここ何年で

一気にものも変わりましたねえ・・・パフォーマンスのいいのを

作らないと。またアドバイスお願いしますw

 

気になったニュース:

外食チェーン、値下げ続々 消費増税で客離れ懸念

あともう1ヶ月になりましたね。今回はこのパターンなら8%、でも

こっちだと10%という形になるのでかなりややこしいですね・・・

高い買い物は今のうちに(苦笑)


カワウソ取引、国内も規制へ 11月にも、日本で人気過熱

人気過熱って、これ家で飼う人そんなにいるんですねえ・・・なんか

犬とか猫くらいならあれだけど、これはねえ(^^;水族館で見る

ものじゃないの?あーまた二見へ見に行かないとw


桑名駅東西自由通路など供用開始へ 市、来年8月から

来年の今頃には供用開始してるってことですね・・・これは楽しみ。

どんな風に変わっていくのか、それも記録しておかないとですね。

 

レス:

カーフさん

>梅雨の季節が来たわけですよね(・・;)

なぜか明日は晴れらしい・・・w

>「絶対に許さない!」ぐらいにしてもいい気が(^_^;

なんかマナー悪くなってる感じしますよね~

>ネットで内容はみんな知ってるから説(ぉ

タモリさんの睡眠時間を心配する声もw