晴れた

久しぶりに日差しを感じましたが、また明日は雨だもんなあ・・・

でも週末なので、がんばるぞ~

 

気になったニュース:

三重交通と三重いすゞ自動車 「連節バス」を来月試走

他の地域でも走ってるのですが、この伊勢地区にもいよいよ大型の

連節バスがやってくるみたいです(営業運転は先だけど)試験の様子

だけでもどこかで見れたらなあ・・・撮影してみたいですね。


丸窓電車、JR岐阜駅前へGO 11月に移設パレード

岐阜駅前に路面電車が戻ってくる!!(≧▽≦)これは嬉しいですね。

予定がなければこのパレード、ちょっと見に行ってみたいです・・・

ついでに信長像の金箔も補修されるようですw


J3沼津、ラブライブとコラボ 9月15日、ホーム戦

行ってきます(笑)

 

レス:
カーフさん

>PCではなくスマホを組んでみるのは(まて

すぐ熱持つからダメですw

>ひとりファミレスの時間ですね(あっ

都内では1人席が人気だとか・・・

>ボクカワウソってヤツかと思ったら違った(ぁ

食べる姿がナカナカのやつです(苦笑)