あと1ヶ月なのね

そろそろニュースとか他の番組でも増税対策とかの話題とかが

出てくるようになりましたね。だってもう1ヶ月ですもんねえ・・・

うち何にもしてないけど、買いだめした方がいいのかなあ?

 

気になったニュース:

近鉄名阪特急の新型80000系「ひのとり」2020年3月デビュー

来年の3/14デビューだそうです。それと津にも停車するということ

なのでまあ乗るならその区間かなあ・・・?今後のイベントとかも

チェックしておかないと、ですね(楽しみ


AM放送、2023年にも停波 FM転換容認

以前にも検討として話題に上がってましたが、いよいよそういうこと

になりましたか・・・昔からいろんな番組を聴いてきた身としては

寂しいですね。さてこの最後の日はどんなことになるのかなあ?


刺身そっくり!ようかん ツイッターで話題に

間違って醤油とかは付けないようにしましょう(^^;

 

レス:
カーフさん

>週間予報に太陽マークがない・・・(汗)

しばらくは拝めなさそうですねえ・・・

>そのうち前半分と後半分がケンカするのですねわかります(ぁ

伊勢の市内走れるんかなあとかw

>信長が丸窓電車で凱旋するのですね(まて

あれめっちゃでかいからなあ(苦笑)