8月も終わり

オーガストと騒いだ8月もいよいよ最後の日となりましたね(^^;

すっかり日焼けして終わった感じですが、楽しい夏となりましたか?

あーこれで横にかわいい女の子でもいるとよかったのになあ(幻

 

気になったニュース:

鳥取砂丘に高級リゾート計画 11月から業者公募

実はこの砂丘って行った事がないのですが、あんなところでも年間

260万人も来る観光地なんですもんね(コラ

観光地ではあるけど、リゾート地となるかなあ・・・?


最長14年待ち「幻のビーフコロッケ」販売再開

次の台風に間に合わないなあ(苦笑)


人はなぜコミケに行くのか? 1日売り子になって考えた

いろんな立場から見れば、見えるものは違ってくるんだと思います。

大変なこともあるけど、それが魅力だし惹きつけるんですよね。

違いを柔らかく受け入れる場ではあるけど、今はいろんな人が来る

ようになったからなあ・・・ルールは徹底されないといけません。

 

レス:

カーフさん

>買いだめつまりヒキコモリの準備と(ぉ

調味料ばっかなのではw

>科学忍法を使うのですね大変です(古

それ出てくるのはもう昭和ですよ(^^;

>昔は結構聞いてたなぁと思い出す(^_^;;;

音はクリアでいいけど、味わいはなあ・・・

>刺身こんにゃくの立場がない(ぁ

どっちも0カロリー(ぇ