あともうちょっとですよ

9月になりました~今年ももう数えると4ヶ月??いろいろあった

2019年ももうすぐ終わりか・・・あー今年は早めに大掃除取り組ま

ないと・・・(^^;部屋散らかったまま(苦笑)

 

気になったニュース:

松阪市長選告示 現新2氏の争い

今度の日曜日が投票日です~さてどっちになるのかなあ・・・?

うちも期日前投票済ませてこないとな。


『24時間テレビ』は日テレの作戦勝ちか、視聴率&募金額がのびた背景

うちが見てるTL上ではあんまりこの番組に対してのいいような意見は

ほとんど見ないのですが、場所が変われば・・なんでしょうね。にしても

両国駅から国技館まで1時間かかったって混雑度すごいな(人気?


菅長官「安全安心の確保を」…危険なバス停、全国調査へ

三重県にもあるのかなあ・・・?

設置に関してはかなり気を遣うというか、厳しいイメージがあったん

ですがその辺も緩和されたんですかねえ?改善してもらわないと~

 

レス

カーフさん

>九月一日は日曜なんでまだ安心なのかも(ぁ

1日ボーナスですw

砂丘に建てるわけではないと(ぁっ

鳥取県は砂ばっかではありませんww

>そのうち100年待ちぐらいになるのだろうか(汗)

生産能力を上げましょう(ぁ

>そこにコミケがあるからさ(まて

買いたい本があるからか?w