ゲリラってます

ここのところ、毎日午後は夕立になってます(^^;ただ市内でも

いろいろ違っててうちの回りは降ってないけど仕事場近所は土砂降り

という・・・洗濯物も出せないよなあ(汗

 

気になったニュース:

かっぱえびせんが少なくなった…事実上の“値上げ”となる各事情

この前にはルマンドが1本減るという実質値上げも発表されたりと

ちょっと寂しいニュースが続いてますよねえ・・・気がつかないうち

に減っているんなら、値段上げてくれた方が分かりやすいかも?


かつて子供たちが駆け込んだ夢の場所。「ファミコンショップ」の思い出

うちの近所にもいくつかありましたが、もうないですねえ・・・

今ってゲームも配信される時代だし、買いに走るとか並ぶとかもう

過去のものなんでしょうね。開店並んだのが懐かしいですw


岐阜「各務原まつり」のPR動画が気合い入りまくりでマジSUGEEE

どんなまつり、というかこんな内容なのか?(苦笑)さすがに

飛行機は飛んではこないだろうけど、会場にあるもんなあ~

15日は別のところですが、こんな告知で集めるのもいいかも??

 

レス:

カーフさん

>もう九月なんですよねぇと(^_^;

えらいこっちゃw

>投票所の事務の人にじろじろ見られる罠が(ぁ

いつものメンバーでしょうから(苦笑)

>なんだかんだでみんな話題にするからなぁ(笑)

紅白と同じですなあ

>たまに変なとこにバス亭あったりするし(汗)

あれの設置基準ってなんなんでしょうねえ・・・?