大雨~

今日もゲリラ豪雨・・・と、仕事終わってからは雷です(震

停電しないで~w

 

気になったニュース:

お別れの会、ジャニーさんに感謝 ファン8万8千人

東京ドームというでっかい場所でしたがそもそもジャニーさんが

野球が好きだったので、またコンサートとして目標になる場所だから

ということらしいです。うちも行きたかったなあ・・・


ダイドードリンコ「三重まろやかカフェオレ」発売

あーこれいいなあ~買っておみやげにしたいですね。


券売機に入れた大事な記念Suicaが没収……!?

これは気をつけないと、というかあんな思いして手に入れたやつ

普段使いしてるっていうのがまずびっくりしたんだけど・・w

私なら大切にしまっておくのですが、それがすごいよなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>さあ乾燥機を買うのです(圧あ

コインランドリーの出番です

ベビースターに頼るしかないのか(汗)

あれももしかしたら少なくなってるかも・・・(ぁ

>今も頑張るゲオの立場が(ぁっ

今やもうゲオくらいか・・・

各務原って秘密基地だったのか(ぁ

秘密ならこんな動画に公開してていいのだろうかw