大雨なのです

うちの近所はまあそこまででもなかったのですが、北勢地域では

1日でこの1ヶ月分近くの雨が降ったりと大雨になってます・・・被害も

出ているので心配です・・今夜も大雨らしい。

 

気になったニュース:

スリップストリーム争奪戦の弊害……F1側は“渋滞”に静観の構え

最近見てないのですが、なんかそんなことになってるんですか・・・

ちょっと見ていて面白くないだろうなあと(^^;タイヤはまあやはり

ブリジストンじゃないとダメかなあ・・・


津 おやつタウン来場10万人突破 ファミリー層大半

私もこの前の月曜日に行きましたが、いいとこもあるし改善が必要かな

というところもあったので・・・ぐっと増やしていくのならいろいろ

考えていかないとですね。とりあえず調整中ってのはなくしてほしいw


スガキヤラーメンが1杯200円で食べられる 「ラーメンチケット」発売

おい夢かこれは!!(急

 

レス:
カーフさん

>雷が帰るなと言ってるのですよ(ぉ

帰らないと逃げるとこないww

>三重はカフェオレも特産だったのか(ぁ

三重で作ってるん・・?

>ちゃんと保存用を用意しないから(ぇ

使う用と保存用ですよねw