しばらくのルーティンです

親戚の人が入院したので、ここ最近は毎週土曜日の午後に病院へ

お見舞いに行くようになりました。早く良くなるといいなあ・・・

まあしばらく沼津行く用事もないしな(苦笑)

 

気になったニュース:

スポーツ界に乱立「○○ジャパン」 定着は活躍次第

これでも元々はテレビ局とかが付けたんじゃないの・・・?宣伝

するもしないも発信するところ次第だと思うけど定着するかどうか

って選手側の問題じゃないと思うんだけどなあ・・・


マツダ ロードスター限定メディア4耐に「トヨタイムズ」チーム参戦

やっぱメーカーが違うからって遠慮はするんですね(^^;でも

こうして積極的に参加してもらうのはいいことだと思うなあ・・・

日産もこういうのやったら?(苦笑)


ハロウィーン気分で触れ合いを 伊勢シーパラダイス、17日から催し

もうそんなハロウィーンなの・・・

というか、これ日本に馴染まないと今でも思うんだけどどうなの?

いろんなもの取り入れるの好きな国だもんなあ(汗

 

レス:

カーフさん

>突然大雨になる時代ですからね(汗)

天気安定しない・・・

>タイヤにもカイロを貼らないと(ぁ

あったまらないといけませんのでw

>ひとりおやつタウンの時代ですね(ぉ

ぼっちでも耐えられます(笑)

スガキヤまで行く費用をこれで賄えると(ぁ

せっせといただきましょう(楽)