今週もいろいろ

また仕事がんばります~ちなみに世間は月曜日まで3連休だったん

でしょうけど、うちは祝日は仕事なので普通に5連勤ですw

 

気になったニュース:

「ココアシガレット」が人気再燃 老舗駄菓子会社のしたたか経営

オリオンといえば、ミニコーラでしょ!!(苦笑)あれは美味しいw

この前のタラタラもそうだけど、どこで火が点くか分かんないですね~

高いお菓子より、駄菓子に注目なのかな・・・?


山手線と京浜東北線、11月16日に区間運休 線路工事

こうやってニュースで流れてるんだから、ちゃんと覚えておかないと

当日にあたふたするっていう・・・どれだけ情弱なんだかw

品川行きっていう表示撮影しに行きますか(コラ


四日市出身・中村選手、県内の恩師も期待 マラソン五輪切符

全然知らなかったんですが三重県出身だったとは・・・!!しかも

今回内定した人、男子2位はトヨタ自動車、女子2位は豊橋市出身

とこの辺にゆかりのある人が集中。すごいなw

 

レス:

カーフさん

>設定というか使う人の癖がありますからね(^_^;;;

あんまりクセないようにしてるんだけどなあ~

>牛に運転させればいいのでは(マテ

あれも暴走するし(スペイン

>店がなくなると慌てますからねみんな(汗)

サイトにつながりませんw

>そのうちレール無しで山の中走り出すと(ぉ

銀河鉄道やん!