多忙なのです

仕事もそうだけど、家に戻っても忙しいです・・・なかなか作業も

進まないんだけど、ここは焦らずがんばらねばw

 

気になったニュース:

ファミマ、7月からレジ袋有料に コンビニ大手で初

まだ未定ってことですが、スーパーみたいに5円くらいかなあ?

それくらいならって思うけど、これからはマイバックかな?


“暴力団の代紋”入り焼酎を製造・販売…伊勢の『赤福』会長が退任

また赤福か・・・まああれだけの老舗にいろいろ手も広げてるんだから

こういうのもあるんだろうとは思ってたけど(やれやれ

もうちょっとちゃんと本業に専念してほしいもんです。


格安スマホの今 安さ追求から独自機能重視に進化

日本は携帯代が高いから・・・w

 

レス:

カーフさん

>ぶつけやすいから車は(ぁっ

気をつけましょう~

>そして大行列が出来ると(ぉ

そんな需要あるのかなあ・・・?なんか理解できんw

>キティさんが身体張っても駄目なのか(汗)

そろそろ限界にきてるのか・・・!