いろいろ準備

いろいろやっててもどんどんと時間は経っていくので・・・

明日仕事終わったら本格的にまつりウィークですね。あとは無事に

開催されるといいんですが・・・

 

気になったニュース:

宮迫博之と江頭2:50の明暗、嫌われ芸人はなぜ100万人に受け入れられたのか

雨上がり決死隊としてまたテレビに出てくるのはいつになるやら・・

にしても自分の居場所を見つけるって大事なことなんですね。


聖火トーチの武四郎像 松阪で23日披露 美里ふるさと愛好会制作

週末のまつりで公開予定なんだそうで・・・それはいいんですが、

なんでも顔は本人じゃなくてドラマで武四郎役をやった嵐の松本さん

に寄せたんだとか。それはもう違う像なんじゃないか・・・?w


「ヒーリングっど プリキュア」はここがすごい

日曜日放送なのでぜひ見ましょう~(ぉ

 

レス:

カーフさん

>家で楽できるわけではないと(^_^;;;

もちろんですw

>レジ袋持歩きはめんどいからな(まて

その場で食べないといけませんねw

>貢物をつくっていたわけですね大変ですよね(ぁっ

いつかはバレるという・・・

>みんな安いの好きというわけではなかったと(ぉ

安いのは何かあるんですよねえ