今週も終わり~

明日からはまつりいろいろでまた忙しい週末になりそうです。

いやもうね早くも・・・

 

気になったニュース:

北海道のグループが参加取り止め

濃厚接触があったということで、来なくなっちゃいまして・・・明日の

体験イベントも中止です(残念)早く終息してほしいけどまだまだかかり

そうですね。なお日曜日はまつりやるんだそうです(ぉ


東海道新幹線の車内字幕ニュース終了 山陽九州との無料Wi-Fi整備完了で

結構目が行ってたので、これ終わるのは寂しいなあ・・・あとは宣伝とか

駅の通過の表示だけになっちゃうのかな?天気は流してほしいけど・・・


吹き矢でシカ捕獲、コスパ悪くて断念 肉も食べられず

やっと気がついたのか(コラ


レス:

カーフさん

>ぼさっとしてはいられないってことですよ(^_^;;;

いやもう大変www

>やっぱ芸が時代に適応できるかってことなんですよねはい(汗)

日本語分かんなくてもまあまあおもしろいもんなあ~

>歩き出すのはいつでしょうか(まて

あと数年のようです(ぁ

>なお同じ時間帯にワンピースが((ぁっ

こっちは何の王になるのかなあ・・・