3月になりました

コロナウイルスのニュースばっかでなんとも閉鎖的な環境の中ですが

みなさん元気にお過ごしでしょうか(苦笑)うちは相変わらず沼津を

行ったりきたりな日々をすごしつつ、仕事もいろいろです。

3月の行事とかが中止になったのでちょっと余裕出てきて一安心です・・

 

気になったニュース:

ドアラが無観客試合となった中日オープン戦をレポート

こういうのがいてよかったなあドラゴンズw

試合の方はまああれでしたが・・・

 

新幹線700系のラストラン中止 新型コロナ感染防止へJR東海

何件かこの切符を正規の買い方じゃない方法で手に入れてる人とか

いなかったのかなと・・・カードで買ってると払い戻しもできないので

やっぱ正しく買わないといけませんね。転売の人はお疲れ様でしたw


コージーコーナーがエクレア×ロールケーキの「エクレア巻いちゃいました」を発売

間違ってないけど、そうじゃないよね?(笑)

 

レス:
カーフさん

>連休とかまたまたご冗談をですね(ぉ

明日も休もうかなあ(コラ

>これで武四郎さんも安心だと(笑)

今年は強風でしたw

>トイレがあれば引き籠れますから(ぇ

トイレより普通車グリーンはよ

>どこにも値段が書いてない件(ぁっ

そういうことか・・・!!