作業は続く

今日もいろいろ作業しながら・・・また素材が届くのでこれからまた

もうちょっと忙しくなりそうです。あー会社休もうかなあ(コラ

 

レス:

聖火リレー動画アップ禁止方針撤回 IOCから指摘

というかこれ、禁止にしたところで誰が守るんだという気はしてたん

ですけどね・・・(^^;今はまあみんながカメラ持ってるのと同じ

なので中継とかもアプリで出来るもんな・・・三重県は来月!


きょうは桃の節句 「ひな人形」は女の子が何歳まで飾るもの?

片付けるの面倒だなあって思うようになるまではいいんじゃないかなあw

クリスマスツリーと同じかなと(オイ


鈴鹿四日市道路、事業化の見通し 全長8キロ

これが出来るとまたもっと走るのが楽になるので・・・なんとか

早く完成してほしいけど、何年かかるかなあこれ(汗

 

レス:

カーフさん

>そして今年もまた2か月過ぎてしまったと(ぉ

今年も月日が流れていくのが早いな・・・

>コアラだとコロナウイルスは安全なんですね(ぇ

まああの見た目だからなあ(苦笑)

>西に行けばそんなものたくさんいるし(ぉ

短いやん(ぁ

>エクレアさんが暖かそうで何より(ぇ

これまた新しい見方・・・w