コロコロ変わるようで

昨日はいい天気で、今日は雨・・・明日はまた天気がよくなるの

ですが週末はまた雨とか。なんかコロコロと変わるようになってきた

のですが、これ繰り返すといよいよ春がやってきそうですね(楽しみ

 

気になったニュース:
TOKIO城島茂「頑張らねば」49歳パパに

おめでとうございます~男の子ということで、これは将来ジャニーズ

っていうことも言われてますが、子供も親の進路聞いたときに同じ

事務所入ろうと思うかなあ・・・?農業とか島開拓アイドル(苦笑)


マンホールふた、思わぬ人気 県犀川安曇野事務所が売却

マンホールカードも今結構人気なんですよね。それから考えると

この反応もちょっと分かるのか。でもこれかなり重いもの(当たり前)

だしコレクションにしては扱いにくくないのかなあ・・・?


声優の明坂聡美、このタイミングでモテ期が到来しコロナウイルスへの怒りが頂点に

ある意味これもコロナウイルスの悲劇か・・・(笑)

 

レス:
カーフさん

>コロナ対策で引き籠れば(ぇ

あー出たくないなあ(苦笑)

>レア動画にされたくなかったのですね(ぉ

あんなの規制できるわけないと思ってましたが・・・

>男が飾るとフィギュアになります(まて

あらいやらしい~(コラ

>こっからが長いんだまた(^_^;;;

数十年かかるんじゃ・・・