今週もそろそろ

明日行ったら終わりだ~沼津だ~(またか

天気いいといいのですが。

 

気になったニュース:

満開サクラ、野鳥さえずり 大津で早咲き見頃

もう見た目は春じゃないですか・・・って、でもまだそんなには

暖かくはないんですよね。それに花見といえばのあれですが今年は

なんか自粛の告知もあるようでどうなるのかなあ・・・?


東京湾の人工島に「令和」の地名 全国初か、大田区帰属部分

まあ新しいところなので何をつけてもいいんでしょうけど、まさか

それを思いつくとはねえ・・・確かにその地名だとそれ目当てで来る

人とかいそうだもんな(うちとかw

 

伊勢シーパラ 休館中の動画配信が好評 子ども向け

家でただじっとしてるのもあれですからねえ・・・というか、みんな

いい休みもらったんで近くのショッピングセンターとかめっちゃいる

んだけどね・・・(^^;

 

レス:
カーフさん

>春の天気は変わりやすいのですよ( ・・)/

うまいこと週末が晴れになるといいんだけどなあ・・・

無人島で子育てですねわかります(ぉ

あそこはしんどくないかな?(苦笑

>雨の時にも便利だしフリスビーにもできるし(ぇ

色とか塗ってみるといいかも(ぁ

コロナウイルス絶滅フラグが建った瞬間である(ぉ

これでもう大丈夫か(コラ