一応の区切りです

今日は普通のお休み・・・ではなくて、実はマラソン大会が予定

されていたのですが、この最近の要請なんたらで中止になったので

急に予定が空いたってところです。それまでの仕事もようやく納品

済ませて一段落したのでやっと再開です。しんどかった・・・

 

気になったニュース:

大阪「通天閣」が臨時休業しない理由 地元住民らの思い・取引先の手助けも

各所いろんなところで休館とか閉園になってますがここはやってるん

ですねえ・・・ただテーマパークと違ってこういう街のシンボルみたい

なのが閉まると周りが大変ですからねえ・・しかしいつまで続くのか。


地下駅の強風、何とかならない?

まあ強風というか地下の構造がああなのだからしょうがないとは思う

のですが、そのうちこれも解消される技術ができそうですが・・・

でもあれ夏とか涼しくていいんだけどなあ(ぁ


宝くじ依存で借金。退職金目当てに辞職、債務整理へ…

一攫千金を夢見てというと聞こえはいいんですがあれはマジメに

やるもんじゃないよなあと・・・お金もったいないだけだし。

でも年末ジャンボだけは買いますが(オイ

 

レス:
カーフさん

>いつもの沼津ですねわかります(ぉ

そういうことですw

>花見をすれば身体にもいいんですよと( ・・)/

今年の花見はまた静かなものになりそうですねえ・・・

>まだ山も出来てないのに気が早い(ぉ

何もないから付けやすいのか・・・

>おさかなさん達もやることないですからねぇ(^_^;;;

あれは普段も特にすることないんじゃ(コラ