寒かったー

暖かいとかもうすぐ桜咲くとか言ってたのに今日はまあ・・・

寒い!!(^^;昨日夕食に鍋したけど、今日も鍋でもいいくらいw

明日はまた冷え込むらしいので気をつけないと・・・

 

気になったニュース:

餃子の王将、「7カ月連続」で過去最高売り上げ

この前久しぶりに食べに行きましたが、今の時期あれこれ言われてる

のできっとガラガラかと思ったらめっちゃ混んでました・・・

いや魅力あるところはこういうのでも影響なしですねえ(すごい


ハウステンボスが営業再開 17日ぶり、検温など感染対策強化

長崎かあ・・・行きたい!!(ぉ


これで勉強して! 小中学向け学習サイト開設

するかなあ・・・なんか疑問ですが(苦笑)三重県はこのまま4月

まで春休みに突入なのでこんなコンテンツも用意されてるんですね。

ただおとなしくやってる子供もどれくらいいるのか・・・

 

レス:

カーフさん

>こういう時ですので沼津までマラソンすれば(まて

別の病気になんないかなあw

>大阪防衛の要ですから休めるわけない(まて

現代の大阪城ですな(ぇ

>逆方向に風吹かせて打ち消せば(殴)

両方向から地下鉄が来たらどうなるのかなあ・・・?

>馬とか舟にしておけば論が(まて

まだあっちの方がリターンはあるんだそうですよ