まだ前半だけど

もうしんどい・・・(^^;明日もがんばらないと。

 

気になったニュース:

リュウグウの岩石はスカスカだった はやぶさ2が観測

結果じゃないけど、でも取りに行かなかったらこれも分からなかった

のだからこれはすごい・・・!あとは何か注目すべき物質でもあれば

いいのですが・・・あったかな?

 

JR芸備線 運転再開は5月初旬

繋がってはまた切れての繰り返しですが・・・がんばってほしい。


声優・仲西環さん死去 44歳 「蒼穹のファフナー」皆城乙姫役など

昔は実はファンサイトを作ってたくらいに注目していた声優さんでした。

もっと活躍を期待していたのですが、こんなに早く亡くなるなんて・・

ご冥福をお祈りします。

 

レス:

カーフさん

>なんかまた雪降りましたええ(汗)

まだスタッドレス必要ですねw

>みんな餃子が好きなんだからと(笑)

餃子1日100万個!

>長崎まで行くの手間だからなぁ(^_^;;;

うちより近いやん・・・

>文字ばかりやんかと言ってみる(まて

学習なんだからしょうがねえ・・・(^^;