恒例行事です

気象会社のウエザーニュースってところが毎年この時期に桜の調査

をしてるのですが、会員として今年も報告で参加してます。近所の

桜が咲いたかどうかを報告するんですが、これがなかなか楽しい~

今週末には咲くのかなあ・・・楽しみです。

 

気になったニュース:

交通死亡事故が多発 三重県警、取り締まり強化

今年になってからまあ死んでる死んでる(コラ

松阪市でももう4人くらいだったかなと・・・事故の多いとこなので

運転気をつけましょう~まあ最近親も事故したばっかですがw


レギュラーガソリン急落、前週比2.9円安の143.5円 半年ぶりの安値

これは販売価格なので実際に入れて買ってる額はもうちょっと低い

のですが、しかし下がってますね。近所ではもう120円台になってるし

これはありがたいなあ・・・車でまた沼津へ(オイ

 

レス:

カーフさん

>まだ水曜日だよまったく(笑)

まだまだ~w

>違法建築だとバレてしまったのですね(ぉ

隙間に何かいるかも知れない・・・!

>ほとんど乗ってないから後回しになりやすい問題で(・・;)

もっと乗りましょう(苦笑)