明日から連休ですね

うちは仕事だよ!!wがんばらないと・・・

 

気になったニュース:

太陽の塔、有形文化財に 大阪万博のシンボル、審議会答申

文化財になるのはまあいいことかなとは思うけど、作った本人はどう

思うんでしょうねえ・・・芸術は文化財とはちょっと違うしねえ。

意外にも喜んでるかもしれないけど、本意ではないかも?


新宿御苑の桜、咲き始め

あー桜見に行きたいですね・・・でもウイルスが怖いしなあw


大阪~兵庫間の往来自粛を呼びかけへ 厚労省が通知、3連休初日の明日から

連休なんですか・・・どこの話?(苦笑)

まあ移動しないといけない人もいるし、あんまり過敏に反応する

のもどうかなと思うけど、まだしばらくはこういう日が続きそうですね。

 

レス:
カーフさん

気象庁の秘密工作員だったんですね(ぇ

こっそり天気を操ってます(何

>牛と忍者にも協力してもらえばいいのでは(まて

潜んでばんばんと検挙してもらいたいもんです

>そしてまた歩く必要が減ってしまうと(ぉ

田舎は車必需品ですから・・・(汗