3連休らしい

今日は仕事でした・・・(あー

明日からはお休みです(いつもの週末なだけw

 

気になったニュース:

強風に消えた五つの輪 聖火到着の松島基地 マスク姿の航空ファン「あー」

今日到着したということですが、なんかいろいろ大変だったそうで。

なんかまあそれも今の日本らしいというか、なんていうか・・・

サンドウィッチマンがいてくれてよかったですね(笑)


三陸鉄道が盛―久慈間全163キロで運行再開

何度もいろんな目に遭ってきましたが、そのたびに何度も復活をして

きました・・・今回も今日再開で嬉しい!またこれで乗りに行こうかな

ってわくわくが(^o^)夏に行きたいなあ~


休館中でも祝いたい、ネットで生中継 志摩マリンランド50周年

近鉄賢島駅を出たところにあるので、ぜひぜひどうぞ~

だいたいあそこへ行くと他に行く場所がないので自然にあそこへ

足が向くようになっているので便利です(コラ

 

レス:

カーフさん

>まだ金曜ですからねと(ぉ

休みはまだまだw

>これで夜な夜な歩き回ることができなくなりましたね(ぁ

千里の街をふらついてるわけですね・・・!

>桜はウイルスに効く研究結果はまだなのか(殴)

今年は桜もゆっくり見れるかもなあ~(チャンス?

>京都の陰謀なんですねよくわかります(ぉ

最近京都も外国人いなくて見やすいって日本人観光客が増えてるとかww