名古屋でした

BDの回収引取りで名古屋へ行ってました。思ったよりも人も多くて

もうそろそろみんな引きこもるのが限界に来たのかなあとか思います。

天気もよかったし、お出かけしないとねえ~

 

気になったニュース:

『出没!アド街ック天国』放送25周年 “濃いスポット”探しのために2週間ロケハン

あの番組はまあありがたいですよね。行く場所にあたってる時とか

結構ディープな情報も入れてくるので助かります。旅が楽しくなる

というか情報源として使えますしね。沼津やってくれ~ww


5月開催祈願し滝行 鳥羽でB-1GP四日市の関係者ら

もう最後はどこもいつでも神頼みと決まってます(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>そしてまた土日がやってくると(ぉ

普通の休みだよ!w

>すごいフラグすぎませんかと(殴)

先行き不安だわ(^^;でもなんとかなると思うけどなあ・・・

>そして乗りに行くのですねわかります(ぉ

実は乗るとすごい時間がかかるんですw

>50年後はどうなっているのやらと(ぉ

もううちはいなくなってるかも・・・(ぁ