今週は遅番です

年度末が近くなってきましたね。いろいろ忙しくなる時期ですが仕事は

まああんまりかなあ・・・いやそれよりも転職活動を(ぁ

今週も仕事がんばるかあ・・・夜勤なのでw

 

気になったニュース:

聖火リレー、ランナーは走らず 車でランタンを運ぶ方針

復興というのも1つの目的でもあったんですが、これでいいのかなあ?

なんかこの形で進めていくのならなんか最初から考え直してもいいん

じゃないかなあって思うようになっちゃいました・・・


TOKIO特製「DASHカレー」のレシピがWeb公開

来週はみんなでカレーですね!!!


テレビアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」が2021年1月に放送決定!

これは嬉しい!またゆるーいのが楽しめそうですね。

あとはまた放送シーズンが冬にもってきたのがいいかも。

 

レス:

カーフさん

>ヒキコモリスキル持ってないからなみんな(ぉ

平均よりかはあるんじゃないかなあ(苦笑)

>放映地域外という縛りがあるからなぁ(ぁっ

まあそもそもテレビ東京っていうところがまずw

>滝に打たれることでウイルスを(ny

どっかへ吹き飛んでほしいところですが・・・