いよいよですか

南から雨っぽいのですが、いよいよ梅雨入りが近いとか・・・

あーもうそんな季節なんですね。やだなあ(苦痛

 

気になったニュース:

東京アラート、2指標で発動目安を上回る 残るは「1日20人未満」

また非常事態になるのかなあ・・・?ちょっとこの先は解除とかで

緩んだ分の反動が出てくる頃かなと思ってるのである程度の増加は

予想してるけど、それに反応するかどうか・・・?


新幹線「座席の回転やめて」 アフターコロナで「風物詩」消滅も?

昔3人がけの座席で回転させられて、通路側でめっちゃ居心地の

悪い気分になったことがありましたが(苦笑)ああいうのももう

過去のものになるのかも。その点ではありがたいけどw


伊勢 赤福直営店、来月1日再開 朔日餅は8月まで販売休止

赤福も始まるよ~♪ぜひぜひ(待て

 

レス:

カーフさん

>またぬるま湯なのか(ぉ

上にならってるので仕方ないw

>全国飛びまわれふらぐですねわかります(ぉ

三重も来てや~(どうかな?

>そこまでの期間で感染がどうなるかと(汗)

もう怖くてどうなってるのやら・・・