半年に1回です

今日は半年に1回やってる消火栓の点検で消防団らしいやつを

やってました(苦笑)天気はよくなかったのですが、まあ火事は

そういうのを待ってくれないので(^^;みなさんも備えはしっかりと。

 

気になったニュース:

全国一斉に花火 新型コロナ収束願い

どかーんと上がります(≧▽≦)でも秘密・・・ん?w


東海3県は観光の往来を容認、6月1日から 知事会議で決定

とりあえず隣の県へ行き来するのはこれで完全にOKとなりましたね。

あとは行く先の状況次第ですが、まだ店も限定的なところが多いし

これですぐお出かけ・・は難しいかなあ?あと静岡は(ぁ


今夏のプール授業を中止する学校続出、新型コロナ感染を懸念

学校の頃はプールの授業嫌いだったので・・・ちょっといいなあw

 

レス:

カーフさん

>だってもう六月すぐだしぃ(ぉ

衣替えですなあ(ニヤニヤ

>19人を続ける展開ですねわかります(ぉ

また再度宣言出ないようにがんばらないとですね

>逆に高速回転できるようにすれば(殴)

タイムショックのあれですかw

>行列がすごく長くなるのですね(ぁ

間隔を空けて並びましょう~