衣替え

6月に入りました。もう辞めようかなとか書いてましたが結局まだ

同じ会社にいます(苦笑)いやまあ今辞めると探すの大変そうなので

ちょっと思いとどまってます・・・でもいい加減なんとかしないと。

明日は一気に暑くなりそうなので、夏服だなあ~

 

気になったニュース:

渡辺麻友が芸能界引退!健康上の理由 AKB神7初

これは驚きました・・・休養というのならまだしも、これ一気に

引退というのはやはりここまでいろいろあったんでしょうね。もう

恐らく姿を見ることはなくなりそうですが、お疲れ様でした(涙)


土日の鉄道利用、大幅回復 山手線、前週より46%増

この週末は周辺道路もよく混んでいてまあすごかったですね。みんな

が一気に外へ出たってことなんでしょうけど、これでどう変化するか

ちょっと気になりますね(2週間後?)


猫と警備員、2カ月ぶりに再会 マスク姿でも分かったよ

再び会えてよかったニャー

尾道も去年行きましたが、また行きたいなあ~

 

レス:

カーフさん

>消火栓って車がぶつかる印象が(ぉ

もう地上に出ている消火栓ってほとんどありません(地面に埋設です

>秘密基地で打ち上げるのですね(ぉ

見たかったなあ・・・

>これで侵略も楽になるわけですね(まて

三重県はほぼ出てないので他からってのが怖いです・・

>すく水の出番が減ってしまうと(殴)

水不足解消になんとか(ぁ