暑くなった

もう春も終わったか・・・(汗

今日は暑かったですが、しばらくはこんな感じらしいので耐え

ないと・・・あー(倒

 

気になったニュース:

ブルーインパルス、再披露も 防衛相「全国から要望」

この前の東京のは結構評判よかったみたいですね。みんなで同じ

空を見上げるっていいなあって思ったもんですが、今度はどこに

なるのかなあ・・名古屋はちょっと期待薄いですが(^^;


小池都知事が「東京アラート」の発動を宣言

まあある程度の数字の上昇はあるだろうと思いましたが、こういう

感じになりましたか・・・また逆戻りにならないようにまだまだ

気をつけないといけませんね。


ブルボン公式が謎の「ルマンドレースゲーム」をいきなり紹介

たぶんだけど、栄光のルマンにこれはかけてるんだと思いますが

まあ6月といえばルマンの季節だし(今年は延期ですが)

あー早くレースも見たいですね・・・

 

レス:

カーフさん

>薄着の時間ですねわかります(笑)

もう見え見えです(わくわく

>みんな外に出たかったと(ぁ

この先がどうなるかは分かりませんが・・・

>マスクしててもわかるとはぬこすごいなと

尾道へ見に行かないと(ぇ