今週末もです

金曜日ですが、会社休業日なので今週もまた3連休。あーいいw

これに慣れると戻るのが恐いですが・・・(汗

 

気になったニュース:

「この待受画像は危険」は事実、ドコモ「Android 10」の一部機種で確認

画像でそんなこと起きるんですねえ・・・原因も分かってないので

とりあえずは設定しないことでしょうけど、それどんなのかなあ?

で、調べると画像の内容じゃなくて形式の問題だそうです(そうかw


海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立

長年いろいろ言われてきたものですが、遂に罰則のあるものになり

ましたね。これでどうなるのかちょっと注目ですが、何よりもそういう

サイトがなくなっていくことが重要なのかなと。

 

レス:

カーフさん

>今年はどのくらい暑いのやらと(汗)

ここ最近は今年の夏は暑いってフレーズしか聞いてませんw

>おしゃれにするって大変なのねと(^_^;

分かりやすさがいいのか、デザイン重視かってことかなあ

>みんな働きたくないでござるだったと(ぁっ

そりゃそうでしょう(苦笑)