4thLIVE

東京ドームであったあのライブももう2年前なんですねえ・・・

今日はその公演の配信があったのでちょっとだけ見てました。

思い出すけど上書きするのがいやなのであんまり見ないけど(^^;

明日はまた暑くなりそう・・・

 

気になったニュース:

日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」誕生で再注目 創業地開発にかける「森ビル」の本気度

今日開業ってのは知りませんでしたが、そもそも虎ノ門なんて

これまでもこれからも行く用事のない場所でしょ(苦笑)

しかし、あの路線にまだ駅を作る場所があったとはねw


プール用の透明マスク誕生 泳いでもずれなくて注文殺到

プールマスクマン・・・ん?w

これからの主流になるかな?


薬のシートの「ミシン目」はなぜ変わったのか?

忘れないようにしっかり管理しましょう(ぁ

 

レス:

カーフさん

>三連休ばかりな印象が(ぉ

しばらくそんな感じですw

>爆発する展開になるのでしょうか(殴)

ドリフみたいになっちゃうかも(煙

>どっからでも出てくるからなぁこういうのは(汗)

またいたちごっこのようにならないといいけどなあ・・・