庭掃除です

今日も家でいろいろと仕事やってました・・・庭にあった木を

伐ったので、それの後片付けとか。あー疲れた~

明日からは仕事またがんばらないと!

 

気になったニュース:

奈良のシカ、観光客減で快腸 ゆるかったふん「黒豆」に

うちも奈良行ったら調子良くなるかなあ~(コラ


伊勢神宮内宮で満月と大鳥居が共演

神秘的な感じでいいですねえ~(≧▽≦)見てみたいなあ~

まあ伊勢もちょっと静かなので(オイ)この間に撮影ってのが

いいかもしれませんね。

 

レス:

カーフさん

>時間は早いものですよと(ぁっ

今年ももう半分くらいまで来ましたもんね

>困ったら駅造っとけですねわかります(ぉ

うちなんてせいぜいバス停くらいw

>水着も透明にすれば(殴)

ヤッター!!

>ラジオ体操ができない人には無理だったと(ぇ

今って1週間くらい行けばいいんだそうで(何