夜の帰りです

今週も仕事始まりました・・・今週は遅番なので午後から夜まで。

帰ってくると月も星も綺麗に見えますね。ただでも水曜あたりから

いよいよ梅雨らしいので・・・やだなあ~

 

気になったニュース:

パイロット養成機、不足続く ブルーインパルスにも影響 航空自衛隊

ブルーの機体が減るってどこかで聞いたのでなぜなのかなと

思ってましたが、そういうことでしたか・・・

また全部揃ったものでの飛行が見たいですね!


幻の石橋 地図に掲載 一人きりの部活 ゼンリン動かす

これはすごいかも・・・!!

てか、これでちゃんと動くゼンリンにもすごいって思わないと!


「珍飛行機」飛来に定評の中部空港 なぜ選ばれる?

あーまたセントレア行きたいなあ・・・飛行機撮りたいです♪

 

レス:
カーフさん

>ほっとくとどんどん生えますからね木とか草(汗)

あれくらい貯金も伸びないかなあ(オイ

>人付き合いしない方がよかったと(ぉ

なんでもどんどんあげるから・・・

>月から何かやってくるフラグですね(まて

姫様は来るかな??