明日からなのか

明日は雨の予報だそうで。あーいよいよ梅雨ですね。

暑いのもいやなんですが、雨もいやです(苦笑)

家でいろいろするにはいいのかも?掃除整理するか・・・

 

気になったニュース:

イオン明和 専門店街を臨時休業 催事業者がコロナ感染で

ずっと三重県から出てなかったのに遂に出てしまったかあ・・・

と思ったら県外在住者なんだそうで、そうなるとカウントされない

だそうです。・・・そうなのか?(^^;


ブサカワ秋田犬「わさお」死ぬ 青森・鰺ケ沢

ちょっと前にテレビでも紹介されてたのですが、元気がなくなった

というので心配してました。もっと盛り上がってた頃に見に

行きたかったですね。志村さんとこに行ったのかなあ・・?


なぜトラック王国アメリカで日本の軽トラが大人気?

小回りが利く方が絶対いいんですってねえ・・・(^o^)

バイクでもカブは世界中で売れてるし、日本の誇りです(嬉)

 

レス:

カーフさん

>夜のお仕事なんですね(何

来週は朝の仕事です(笑)

>右斜め45度からチョップしてもダメなのか(まて

テレビも最近は叩くとこなくなったしなあ(ぁ

>どこに何が隠れてるかってやつですよね(^_^;

ウォーリーを探すの苦手だったなあw

>名古屋民なら驚かないってことなんですね(ぉ

行きたいけど行けない・・・(汗