することない

仕事がないので帰ってきたところです(苦笑)まあ昨日の

仕事量みてそうなるんじゃないかと思ってましたが・・・

明日はたぶん大丈夫だと思うけど、こんな調子だと大変だなあ・・

 

気になったニュース:

「プールのない夏」に現実味…営業断念、相次ぐ

プールって全然いい思い出がないんですが、それでも夏のレジャー

ってなるとここですからね。今年の夏はまたいろいろと厳しい夏

になるかもしれませんね。マスクしんどいw


「八ツ橋」創業年訴訟 「聖護院」に損害賠償求めた「井筒」敗訴

たまに裁判所の判決でうまいこと言ったなあって思うことが

あるんですが、これでしょwそりゃねえ・・・誰も創業の年を

見て選んでませんもんね。美味しいかどうかですもんねw


9月21日の部分日食を観察へ、グラス作ろう 尾鷲の科学館が講座

ずっと前にグラス買ったのに・・・どっかいってしまったww

あーまた買いに行かないと~(もったいない

 

レス:
カーフさん

>梅雨になると鬱になりやすいと(・・;)

なってる暇もないくらいですw

>カウント増えるのは県の面子にかかわるのですね(ぁ

県外に住所持ってる人なんでいいのでしょう(きっと

>ヒャッハーするには小回りが必要なのか(ぉ

どうせ乗るのに大型に改造しちゃうんだろ・・w