また早起きします

3連休終わり・・・明日からは早番に切り替わるので早めに

就寝なのです~あー明日は暑いのか(ウンザリ

 

気になったニュース:

鈴鹿サーキット、2020年のF1日本GP開催中止を発表。

まさかこういう形で途切れるとは思いませんでした・・残念。

人気が下がり気味の中それでもしっかりみんながんばってたので

来年来場者どう変化するかなとすごく心配・・・


アベノマスク配布、週明け完了 開始から2カ月

うちにも来たしやれやれ。

あともう1回10万円くれないかなあ・・・(ぁ


東海唯一のドムドムバーガー閉店へ 桑名

この週末に桑名方面へ行く用事があったのでついでに行って

きましたが、めちゃ混んでた・・まあみんな閉店が近いのを

知ってるからなのですが、最後までがんばってほしいですね。

しかしこれがなくなるといよいよ大阪か(最寄w

 

レス:

カーフさん

>こんな時乾燥機の出番ですよと(ぉ

せっせとコインランドリーへw

>入った途端いつ明けるかと思うと(ぁっ

今年はよく降るのかなあ・・・?

>車のバーゲンセールとかあれば(殴)

高い買い物なのでもうちょっと手に入りやすいとなあ