暑かったです

今日はまあ暑かった。いや、昨日も暑かったけど今日はまた

格別に日差しもあって辛かったような・・・でもまだこれ6月

なんですもんね。これでいくと8月はえらいことに(^^;

 

気になったニュース:

日本の「標高の高い空港」トップ5はどこ?

広島は確かに変わった場所にあるだけあって高い場所なんだろう

なとは思ってましたが・・前に事故あった時大変でしたもんね。

飛行機は次はいつ乗れるかなあ?w


JR渋谷駅、新しい埼京線ホームに「大喜び」社員ポスターが話題に

そうか・・・みんな困ってたとは思ってましたがあれを作った

JRの方も困ってたのか(苦笑)じゃあもっと早く取り組んで

ほしかったがwでもこれで便利になってよかったです。


しぼむ期待、SJ苦境 開発体制縮小へ

もういよいよ転職するしかないか・・・(凍

 

レス:

カーフさん

>エアコン依存症なんですね大変です(ぉ

そのうちクーラー病にw

>三密になってしまうわけだと(ぉ

実はガラガラかも(何

>ニコニコには出てくるフラグなんですね(殴)

ずっとしゃべってそう・・・

>見た目大して変わってないよね(ぉ

もう完成された形なのでしょう(ぇ