再びの準備~

いよいよ19日から県外への移動制限もなくなるということで、

いろいろと予定を組みなおしたりお出かけの行程を組んでます。

こんな準備がまた嬉しいですね。さ、いつ行こうかなあ?

 

気になったニュース:

伊勢神宮、19日から参拝時間を延長 午後5時まで可能に

伊勢も週末に行けたら行ってみようかなあ・・・?

しばらく行ってないけど、賑わいはどうなったのかなと・・・

観光客は戻ってくるかなあ?


21日夕に全国で部分日食 「コロナ対策、お忘れなく」

こちらは日曜日の日中なので・・・お忘れなく!


訪日客、過去最少1700人 5月も99.9%減

観光客といえばこっちも気になるところ。ここのところ日本は

外国人観光客誘致に力入れてただけにこれは厳しいなあ・・・

まあでもいないのもいいこともあるんだけどw

 

レス:
カーフさん

>また40度とか言い出すのね(汗)

今年は何度までいくのか・・・

>富士山の上にはないのね(殴)

乗りに行くの大変そうw

>ホームって増えるものなんだ・・・(ぁ

移動したりします(ぉ

>なかったことになる日も近いと(ぁっ

果たしてここからどうなっていくのか(心配