疲れてます

今日も仕事・・・って、でもたまに出勤して何もするものが

ないってこともありまして・・・今日は半分で帰りました(喜)

まあそれでも週の後半なので疲れは溜まってます~あーもう

歳とったなあって思いますww明日はゆっくりするか~

 

気になったニュース:

都知事選告示 過去最多22人が立候補

始まりましたねえ・・・テレビでは全員の候補者までやらないの

ですが、まあよく見て選んでほしいですね。でもまあなんていうか

だいたい決まってるようにも思いますが(^^;


ハローページが廃止へ 2021年10月以降の発行が最終版

電話帳もよく利用したけど、ここのところは随分薄くなって

たからなあ・・・そのうちこうなるとは思いましたが。

家に固定電話ない人もあるって聞くし、仕方ないかなあ?


日本最速レベルで「有観客ライブ」再開に臨んだ、地方アイドルの葛藤

 これからあちこちで開催されることになっていくと思う

けど、とりあえず形を見せていかないといけないですから

ねえ・・・うまくいけばいいのですが(期待

 

レス:
カーフさん

>移動つまりお出かけの出番ですねと(ぁっ

まだちょっと恐いけどなあw

>これで仕事帰りも安心だと(ぇ

行くのがちょっと面倒ですw

>太陽からもコロナ出てるからなあ(まて

こっちもいろいろ影響の出るやつですw

>それでも来てる人いるのねと(^_^;;;

日本大好きなのかなあ(コラ