大雨ですよ

昼間はちょっと晴れ間というか雲も切れてたんですが、夜に

なってまたよく降ってます・・・九州のほどではありませんが

この後もしっかり注意ですね。週末雨なんとかして~ww

 

気になったニュース:

水樹奈々 結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に」

7日ということで奈々さんの日だなと思ってましたがまさかの

でっかい発表が!おめでとうございます~♪

これであとは誰が結婚するのやら・・17歳って言ってるあの人はw


JR東日本、時間帯別運賃を検討 新型コロナで社会変化

これはまたなかなかすごい話が・・・そんなことも出来るんですね。

時間帯だと混雑する時間は高くして分散を狙うということ

でしょうけど、定期券とかどうなるのかなあ・・?


車内の2人CO2中毒か、神戸 ドライアイス300キロ積載

こんなにたくさん積むとこんなことになるんですねえ・・・まあ

塊なんで当たり前でしょうけど、ちゃんと取り扱いしないと

危ないものなんですね。夏は入用になるし、注意ですね。

 

レス:
カーフさん

>仕事中にすれば(まて

さすがにダメですw

>水道水でいいやろと思ってた田舎の人です(ぉ

今やミネラルウォーターも売れてますからねえ

>そもそも24時間テレビ自体(殴)

今年はないのかと思いましたが・・・

>来年どうなってるんだろうと(汗)

もう誰も分かんない(苦笑)