あとちょっと?

今日も午後からゲリラ豪雨?のような夕立があったりとまだまだ

梅雨明けって感じじゃないんですが、いよいよそれも向こうが

見えてきたみたいですね。

でも今年は明けても天気が良くならないとか(ぇ・・・

 

気になったニュース:
ラオックスが全店舗の半数を閉店へ、九州と沖縄エリアからは撤退

あちこちの企業が撤退とか閉店が続いてますが、まあコロナで営業

ができなかったのが利いてるみたいですね・・・って、三重には

ラオックスないんでいいけど(苦笑)


コロナで稼働減のバス…を見学するバスツアーが人気

こういうツアーはなかなか面白いかもというか、バス好きじゃない

ともちろんいけませんけど・・・(^^;

ツアー後にバス返却するのも楽そうだしなあ(オイ


松阪 道の駅「飯高駅」30周年 記念きっぷ配布 通常きっぷ購入で

記念きっぷはいいなと思うんだけど

>「通常記念きっぷ」を3枚購入すると特別記念きっぷ1枚を無料配布

なんかの抱き合わせなのこれ?(笑)

 

レス:

カーフさん

>雨が嫌だとか暑いのが嫌だとか(ぉ

暑い日はクーラ-w

>屋台番組になってしまうのか(汗)

また新しいアジト探すのかなあ?

>序盤に点とられるとえてしてこうなるんですよね(・・;)

うまいことしてやられました・・・

>できた時世界はどうなってるのやら(ぁっ

もう元になっててほしいわ・・・