夕方です

夕方までに帰らないと・・・最近夕立がww

 

気になったニュース:

岩手県で新型コロナウイルスの感染者を初確認

ついに出ましたか・・・ということで全都道府県で感染者が

出たことになりますね。関東へキャンプということだった

ようですが、地元はもう特定されてるんだろうなあ・・(恐怖


観光バスのタイヤにクモの巣 北海道観光の今

北海道も何年か前に行きましたが、やっぱ遠いので・・・

でもウポポイ行きたいしなんとかチャンスを作らないとねw


F1中止は数十億円の経済損失?それ以上に鈴鹿の地元商店が感じる、F1ロス

それでなくても静かな鈴鹿市はもっと静かです・・・

いやしかし、これで秋に恩恵受けてたお店は大丈夫かな?

 

レス:

カーフさん

>八月はもうすぐなんですけどねぇ(・・;)

もう週末が8月・・・

>といってもどこにあったっけレベルな件(殴)

秋葉原しか知らないw

>洗車ってそんなにすごいんだと(^_^;;;

そのようです(投げやり

>普通の駅の立場が(ぁっ

飯高には鉄道ないのでいいんでしょう(オイ