連休ですよ

お盆休み・・・のんびりしたいけど、暑くてどこも行けないww

なんか来週はもっと暑くなるとかで(恐怖

 

気になったニュース:

誰が財政を健全化するために “消費増税が必要”だと言っているのか?

そういえばそろそろ来年度に向けてのいろいろを検討する時期

が来てたんですねえ・・・そうかまた増税って動きなのかあ(諦

でもこれ今後もっと上がる可能性はあるし、辛いとこですね。


「のぞみ」増発の裏側 時短とコロナ…奇跡の両立!

乗る人もいないのになんで増発してるのかと思ったら、逆に人が

乗らないように増発して密を避けているんですねえ・・なるほど。

あーそろそろN700S乗りたいなあ~


熊本地震から復活したJR九州の“数奇な運命”

うちの近くの名松線とかもそうでしたが、こんなに長い期間を

かけてなお鉄路が復活するというのはすごくありがたいし嬉しい~

またみんな乗ってほしい・・・もちろんうちも行くぞ~!

 

レス:
カーフさん

>盆とか忙しいだけだからなぁ(・・;)

いっぱい稼ぎましょう(金

>ネタがないからと突っ込んだら負けなんですね(ぉ

ジブリ流しておけばいいでしょう(コラ

>展示品は大きいじゃないかという件(ぉ

大きいけど大雑把ではないようです(ぉ