再開ですの

この朝から強烈に暑いのはなんだおい・・・・(汗

しかも国内最高タイも出たとかでこの前の長雨がウソのよう・・

誰がこんなに晴れろって言った!!

 

気になったニュース:

ビートたけし「頭が上がらなかった」渡哲也さん悼む

今頃こんなことに気づいてもなんだけど、本当にすごい人だったん

だなと思います・・・もうあんなドラマ作れないだろうし、まず

こんな人物現れないよね・・・ご冥福をお祈りします。


浜松はなぜ暑くなったのか。国内最高気温タイを記録、気象台に聞いた

だいたい日本海側でフェーン現象ってのはよく聞くんだけど、

まさかこっちでも発生することがあるとはねえ・・・(なるほど

金曜くらいまでは暑さが続くらしいので(あーあ


コミックマーケット以外の即売会を「コミケ」と報じるのは...

まあテレビとかのメディアってこういうのはざっくり間違えて

いきますからねえ・・しかも訂正もないし。まあ最悪伝われば

いいやみたいな感じなんでしょうけどね。

しかし、次のコミケはいつになるんでしょうねえ・・・?

 

 レス:
カーフさん

>お盆とかあったんだなぁと懐かしむと(ぉ

ご先祖様は大切にしましょうw

>募金で飛ばすしかないってことですね(ぁっ

ちょうどこの週末に募金の番組あるので(ぇ

>バレないからではないのか(ぉ

そんなに車も走ってねえ!!ではねえ!!(苦笑)

>病は気からなのね・・・(汗)

気は確かに持たないとということで